読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽紀行(アルバムレビュー)

邦楽、洋楽問わず聴いたアルバムのレビューを。あと、いい音楽を見つけるツールにも。

今度はJames Blakeが新作サプライズリリース!!

  さっきレッチリが新曲発表したと思ったら、立て続けに今度はJames Blakeがニューアルバム「The Colour In Anything」を本日深夜にリリースすることを発表しました!!

※訂正イギリス時間で5日24時=日本では6日8時に既に発売中でした)

 

 新作は今年の内に出るだろうと予想されていましたが、まさかこのタイミングで急に発売されるなんて…。全17曲だそうです。取りあえずCDとしてリリースされるまで待ちたいと思いますが、いち早く聞きたい方は、iTunesで待てばいいかと思います。   YouTubeで聴ける数曲は一通り聴いてみましたが、まあ一聴では判断できないです笑でもフジロックでのライブはまた凄くなりそうやなあと。

 それにしても、ここ数日でいろいろ動きありすぎてワクワクします。

 

The Colour In Anything

The Colour In Anything