音楽紀行(ライブレポ、アルバム感想・レビュー)

ライブに行ったレポートやアルバムの感想・レビュー。好きな音楽を見つけるツールにも

これから聴きたいアルバム(9月)

8,9月とライブに多くいったり、私用もありバタバタしていたのですが

ようやく落ち着いたので今後はゆっくりと色んなアルバムを聴きたいと思っています。

去年もリリースラッシュだなあと感じていたのに、今年はそれ以上でまだ9月なのに年間ベストに挙げられるような傑作が多くリリースされてて興奮します!

とりあえず今気になってるのは

Arcade Fire,LCD soundsystem,Lorde,Foster the people,The National,

Kendrick lamer,The War on Drugsあたりでしょうか。

 

 下半期もU2やGallagher兄弟それぞれのソロ作など目白押しなので楽しみです!

また他にもいろいろ注目作があるようなのでいろんな方の紹介なども参考にしたいです!!

 

最近してなかったアルバムレビューもちょくちょくやりたいです。