音楽紀行(ライブレポ、アルバム感想・レビュー)

ライブに行ったレポートやアルバムの感想・レビュー。好きな音楽を見つけるツールにも

すんげえ美声

COLLABRO JAPAN TOUR 2018@森ノ宮ピロティホール

 普段なかなか聴かないジャンルである男性4人ボーカルユニットCOLLABROの来日ツアー大阪公演の招待が当たり、めったにない機会だったので見に行きました。

 座席に座ってゆったり聴くライブは久しぶりで、客層もいつも見に行くライブとは全く違ったので(マダムの方々多かった!)新鮮でしたが、とても美声で素敵な公演でした!心がすっとやすらぐような贅沢なひと時でした。セットリスト、詳細な感想は割愛。

 

Home

Home