音楽紀行(ライブレポ、アルバム感想・レビュー)

ライブに行ったレポートやアルバムの感想・レビュー。好きな音楽を見つけるツールにも

近況(16/05/24)

 最近の近況。サマソニのステージ割りに萎える。もうラインナップ的に一日だけでいいかなと思っていて、事前予想でThe 1975、サカナクションRadioheadの流れを期待してたのですよ。見事にトリ被りで倒れそうです。どうしよ…。

 RadioheadとJames Blakeの新作、けっこう評判よさそうで、CD買おうと思っていてんですが、もうダウンロードで済ましてさっさと聴こうか迷ってます。CD買う時代も終わりなのかなあと。

 

 そして、来週注目のEsperanza Spaldingの来日公演、見に行ってみたいと思います。多分楽しめそうです、新作聴く限りでは。