音楽紀行(ライブレポ、アルバム感想・レビュー)

ライブに行ったレポートやアルバムの感想・レビュー。好きな音楽を見つけるツールにも

近況(16/05/26)

まず、サマソニTHE YELLOW MONKEYの出演が決まりましたね。邦楽ビッグネームの参戦ですが、まあ世代じゃないので機会があればって感じです。

 そんでもって大阪のほうに行くつもりなのですが、見たいのが

一日目

RADIOHEAD 確定

サカナクション or SUEDE

THE YELLOW MONKEY or James Bay

あとは適当にSONIC STAGEに滞在

二日目

Underworld

Weezer

Panic! At The Disco or At The Drive-In

星野源

上原ひろみ

 

といった感じでしょうか…。タイムテーブル待ちですが、最悪RADIOHEADだけでいいです笑 どうやったら最前列あたりに行けるのでしょうか?無理かな…

 

 

 あと、Apple Musicのストリーミング無料体験でRADIOHEADとJames Blakeの新作を聴くことにしました。めっちゃ便利で、確かにこれあったら滅多にCD買わずに済むかもなと思いますね。悲しいですが